« MightyMouse分解修理 | Main | あけましておめでとうございます。 »

Day 3 : LEGO 10030: Imperial Star Destroyer™

 
二日目から一ヶ月放置のDestroyer君。
 

 
ごめんなさい。
 
だってあなたが強すぎるんです。

 
 
本当にここまで手強いとは思ってませんでした。
 
舐めてましたごめんなさい。
 
 
 
さて、三日目はハネの部分の最後の一枚と、中央の砲台?艦橋?を作ろうと思ってたんですが、
 
 

 
全然無理でした。

lg01.jpg
 
こんな感じで作り始めたはいいけどさ。
でもしかし、さ。
 
場所使いすぎなんすよこの人。(Destroyerさんね。) 
 
何個キッチンからタッパーもってきてっと思ってんじゃい!!
ご飯が冷凍できんじゃないか!!(←切実)
 
 
lg02.jpg
 
ハネ4枚やっとできた状態。
なんか小さなタバコが置いてあるね。
 
なんか小さいね。タバコが。 
 
 

艦橋も途中まで作って断念。
 
lg04.jpg
 
↑なんだか背中が小さくみえry
 
 
ん〜、
来週アタリに四日目、作れるかな〜。時間。
 

Post a comment