sound Archives

2008年08月10日

情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'08


行って来ました。
 
葉加瀬太郎大忙し。
全部のアーティストとジャムってました。
 

Continue reading "情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'08" »

2010年02月01日

お犬様と暮らす生活か、より音と暮らす生活か。

 
引越先を探し中です。
今の家賃がちと高いのと、お犬様と暮らしたいな、と思って。
 
お目当てのお犬様はジャックラッセルテリアさん。
 
jack.jpg



ビーグルだと中型犬になっちゃうから飼えるマンションも少ないからさ、
キャンプとか連れていけるような運動量の多いお犬さんがいいなと思って。
 

Continue reading "お犬様と暮らす生活か、より音と暮らす生活か。" »

2010年12月03日

alma


お向かいさんの息子は"alma" アルマっていう名前で。
 
スペイン語で「こころ」とか「たましい」とか「いとしい人」という意味の様です。
 
とりあえず唐揚げを独り占めする楽しい坊やなんですが。
 
acidmanの最近出てた"ALMA"が中々良かったので貼っておきます。
 

クリックでyoutubeでHDで見れるよ。
 
さ、仕事しよ。
 
 
 
 
 
あ、年末はスペインです。
It kicks so much ass!

Continue reading "alma" »

2010年12月16日

Speculation


Brahmanの"Speculation"
Ego wrappin'がcoverしたりしてるうた

最近よく聴く。



Continue reading "Speculation" »

2013年03月18日

toe 8 days


‎8 daysヤバい。
インストでこんだけ情景が目に浮かぶバンドも少ないよねぇ。

インタビューも、すごくステキ。

"スペインからはるばるフランスまで来たんだ。100ユーロかかったよ。
toeのライブを観に行って、その後は路上で寝て、次の日8:30の電車に乗るんだ。
toeを観たいが為の僕の予定さ。
それだけさ。"
8 days dvd -toe EU tour 2012-