actives Archives

2008年03月04日

Heavenly Lake Tahoe

行って来たぜ!初Heavenly!
今週、平日にゼンゼン雪降んなかったからガリガリかなー?とか思ってたけどそんなこともなくサイコーに楽しんできました。
 
あ、でも所々ガリガリだったな・・・
 
まぁいい!!
 
SFから今週もご機嫌なブレ夫で4時間弱でとーちゃく。
一日目は生憎風のため最高地点までは行けなかったけど、ボチボチ楽しめたよ。
 

Continue reading "Heavenly Lake Tahoe" »

2009年05月20日

GWのこと。那珂川ちょっと下って来た。

 
ごぉーるでんういーくはさ、栃木?の那珂川ってとこでキャンプしてきたよ。
 
0002.jpg
 
一年前に行った長瀞よか全然キレイな水でご機嫌なGWだったさ。
 

Continue reading "GWのこと。那珂川ちょっと下って来た。" »

2011年05月20日

静岡は天竜、気田川の畔にて。

 
今年のGWは去年のシルバーウィークと同じ、気田川に。
 
110504-0001


行きはすごい渋滞、280kmの距離だけど9時間かかった。
 
 
着いてそうそう、はしゃごうとするロイ。
もちろん飼い主冥利に尽きるんだが、そんなに遠くに行かれても困るので、
 

Continue reading "静岡は天竜、気田川の畔にて。" »