BMX Archives

2009年07月02日

うちの子たち。


0000.jpg
 
 
3歳から乗り始めたチャリは、 12歳くらいから、移動するためだけにあるんじゃなくて、それに乗れば空も飛べるって知ったんさ。
 
なんていい話・・・w
 

Continue reading "うちの子たち。" »

2011年02月06日

良い休日

 
ロイ様を連れ出し、実家方面の大きめの公園に。
 
久々ダージャン飛んで来ました。
 

 
 
いやーやっぱ土のジャンプはいいねー。
痛くないし。角度いいし。

久々すぎてローカルの人達あんまわからんかったけどみんな良い人達でよかった。
月一くらいのペースで行けたら良いな。
 

2011年03月31日

hospitality


この2-3本後にあばら折った
 
先週末、BMXで気持ちよく飛んでたんですけど、調子にのってたら肋骨折りました。
 
 

したらロイが心配そうな目で・・・
 


2011年05月20日

has been 2 years, KOMAZAWA.


Komazawa mini ramp from ats.oda on Vimeo.




久々駒沢行って来た。実に二年振り。
パークライドは簡単に飛べていいんだけど、こけると痛いじゃん。
 
つーか、普通に着地してもちょっと痛いじゃん。
 
なので老体にはチョット。w
 
 
でも楽しかったな。
ロイの散歩がてら行ってもいいし。あ、でもこれから夏だからダメだな。
 
じゃあロイ留守番で、また行こう。
 

2011年11月30日

Flybikes in London.


sic as it is, I still love Flybikes.

Flybikes in London. from flybikes on Vimeo.




2012年04月11日

脳天着地とアホ医師の話

 
はい。facebookではご報告しましたが、7日の土曜日にBMXでトレイルで遊んでる時にミスって脳天着地しました。

こんな感じ。
 
Untitled-1.jpg


まぁヘルメットかぶってなかったし、ほんと頭のてっぺんからだからちょっと違うけど。
パークじゃなくてダートジャンプ、土で固めたジャンプだったしね。
 
意識が飛ぶことはなかったんだけど、まぁcrash直後は呼吸できなくなって、
すこし落ち着いてやっと話が出来るようになって気付いたのが背中の痛みで。
 
今まで散々顔面着地とか肩から着地とかしてたけど、背中の痛みはなかったからちょっと焦った。
んで救急車呼んでもらって(その辺のエピソードも面白かったらしいけど、まぁ見た人に聞いてw)府中の恵仁会病院てとこに運ばれましたとさ。

Continue reading "脳天着地とアホ医師の話" »