a piece of my life Archives

2007年08月07日

a piece of my life

おひさしぶりです。atsでございます。
そして久々のrenewです。今までFlash movieは多々作ってたんですが、Flash Siteは初めてで、今回実験的に自分のサイトでやってみました。
ドメインもwww.atsdesign.usで取得してご満悦です。いつまでやる気が続くかは知りません。(オイ

graphicもwebも追加してるんで是非見に行って下さいな。→こちら

Continue reading "a piece of my life" »

2007年08月28日

日々自我と環境と。

8日すぎて気づいた、もうUSに来て三年目。
二年間居る気がしねぇ。
振り返ると一年目はサバイバル。

Continue reading "日々自我と環境と。" »

2007年09月20日

緑の三兄弟

天気がよかったので、仕事の前に部屋の中にいる緑の三兄弟、観葉植物さんたちを外に出して日光浴させてみた。

Continue reading "緑の三兄弟" »

2007年10月19日

ダック船長とその家族

最近のこと。

Continue reading "ダック船長とその家族" »

2008年03月15日

activator

渡米して2年半ちょい。
3年とか5年後だろうな、と思ってた本帰国が思ったより早いタイミングで訪れました。

Continue reading "activator" »

2008年09月21日

LEGO 10030: Imperial Star Destroyer™


アメリカから日本に帰る直前に通常$269んところ$199になってたので荷物が増える事はわかってても迷わず購入したStar Destroyer。


ちょっと時間ができたのでやっと手をつけました。この週末。

発売時は レゴシリーズ最多の3104ピース数を誇っていましたが、その何ヶ月後かに発売されたDeath Starに若干300ピース程抜かれましたが、3000超えはやべぇよ。
ってかレゴって$100超えるやつは大体途中で
「ば、罰ゲームっすかこれ・・・」
ってな感じでメゲてくるんだけどさ、

こいつはハンパじゃねぇ。

Continue reading "LEGO 10030: Imperial Star Destroyer™" »

2008年11月10日

Day 3 : LEGO 10030: Imperial Star Destroyer™

 
二日目から一ヶ月放置のDestroyer君。
 

 
ごめんなさい。
 
だってあなたが強すぎるんです。

Continue reading "Day 3 : LEGO 10030: Imperial Star Destroyer™" »

2009年01月06日

あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。

年越しはインドネシアのBINTAN島で家族でまったりと過ごしました。

Continue reading "あけましておめでとうございます。" »

2009年03月23日

九州ツアー:家具とちびっ子とYシャツと私。

 
Yシャツは関係ないんですが。
 
 
うちの重鎮★ソファーの工房さんのファミリーセールが福岡は大川であるとのことで、ノリで行って来ました。
 
Untitled-1.jpg

Continue reading "九州ツアー:家具とちびっ子とYシャツと私。" »

2009年04月23日

Radio Flyer


いやー、まさか日本で再会できるとは。
 
Radio Flyer。 
 

 
届いて、やっぱ箱の大きさにびっくり。
ワクドキしながら開封だぜ。
 

Continue reading "Radio Flyer" »

2009年08月02日

making CD cover

 
久々に金定規とexact knifeを動かす時間。
 
紙はやっぱり楽しいな。
 
DSC_0012.jpg
 

2010年02月01日

お犬様と暮らす生活か、より音と暮らす生活か。

 
引越先を探し中です。
今の家賃がちと高いのと、お犬様と暮らしたいな、と思って。
 
お目当てのお犬様はジャックラッセルテリアさん。
 
jack.jpg



ビーグルだと中型犬になっちゃうから飼えるマンションも少ないからさ、
キャンプとか連れていけるような運動量の多いお犬さんがいいなと思って。
 

Continue reading "お犬様と暮らす生活か、より音と暮らす生活か。" »

2012年08月28日

ご無沙汰でございます

 
少し前に転職しまして、今は渋谷に常駐で働いております。
みなさんご存知のソーシャルゲームで有名なあの会社です。
 
UIデザイナーが少なくて、非常に忙しくしております。
もう少し落ち着いたらまた近況報告しますね。
 
ではでは。