Flash Archives

2009年03月01日

onSoundComplete : AS2


supe.jpg
ちょっとsupeのwebsiteのFlashで作ったmp3 Playerのバグ潰しで結構時間かかったので自分的メモ。
 
曲の再生が終わったら次の曲へ、ってのを頼まれたんだが(一年以上前にも頼まれてたがFlashスキルが乏しかったからその時はうやむやにw)、最近はFull Flashのサイトも良く作るようになったので直してみた。
 
まず自分のサイトrenewしろよって話もあるが・・・
 

Continue reading "onSoundComplete : AS2" »

2009年03月04日

Flash Lite で横移動する携帯サイト

 
01.jpg

 
まぁ会社の携帯サイト作ってるんですが。 
 
H&MやCOACHの携帯サイトみてわかるように、縦移動する携帯サイトはたくさんあるんだけど、横に、しかもグローバルなページで移動、ってのはあんまないからやってみようーってことになって。

Continue reading "Flash Lite で横移動する携帯サイト" »

2009年07月10日

UTLOOPで遊んでみた。


ユニクロのTee Brand、UTのキャンペーンサイトで遊んでみた。
 




 

めっさおもろいなこれ!
 
 
制作はthaさん。
thaさんは他の制作実績もすごくおもしろそう。こんな会社ステキ。
 

Continue reading "UTLOOPで遊んでみた。" »

2009年10月01日

memo: お仕事の区切りと次への目標

 
どうやら上半期が終了したみたいですね。
一年て本当に早い。
 
日本に帰って来てもう一年半ですね。
すっかり日本にも慣れてしまって、帰国したての頃に「なんで日本人はこうなの?」とか思ってた事ももう慣れてしまいました。
 
仕事は、というと昨日大きなプロジェクトを終え、今日は比較的ゆったりと仕事させてもらってます。
 

Continue reading "memo: お仕事の区切りと次への目標" »