« UNiC -名刺作成で、出会いを価値あるツナガリに!- | Main | 子育てママとパパのアプリ、Babyry(ベビリー) »

無料のメンズファッションコーディネートアプリBEST STYLE ME(ベストスタイルミー)



%E5%AE%A3%E4%BC%9D%E7%94%A8%E7%94%BB%E5%83%8F_3.1.png



メンズファッションコーディネートアプリ、BEST STYLE ME


少し前ですが、EMOSIVさんのBEST STYLE MEにiOS版が登場しました。

http://beststyle.me/apps


atsdesignではAndroid / iOS共に企画から関わる形でArt Direction, Designを担当させていただいております。


EMOSIVさんには独立当初からお仕事をいただき、こちらのサービスに関わって二年目になります。

初期はweb appのみでリリースしておりましたが、少ししてAndroid版をリリース、この間iOS版も無事リリースできました。



OS間で若干の機能差分はありますが、近日中に対応しますので、その際にはまたお知らせしますね。


メンズのファッションコーディネートサービスとしてはかなりユニークかつ便利なサービスとなっております。

一度遊んでみてください。




BEST STYLE ME http://beststyle.me/apps
Client : EMOSIV (http://emosiv.com/)
Art Direction / UI Design : atsdesign

Post a comment