« twitter始めてました。 | Main | UTLOOPで遊んでみた。 »

うちの子たち。


0000.jpg
 
 
3歳から乗り始めたチャリは、 12歳くらいから、移動するためだけにあるんじゃなくて、それに乗れば空も飛べるって知ったんさ。
 
なんていい話・・・w
 

 
GT Mach One:
 
bk-gt.jpg

僕の初代BMX。
相田君がくれたんだよなー。まだ16歳だったオレ。
23歳まで乗ってた。コレ。クロモリ(鉄)製のフレームはいくらゲシっても折れなかったよ。
もちろん、まだまだ現役で居て欲しいので、冬までには組み直そうと思ってます。レーサー仕様バリ軽マシーンにするのだ。


FlyBikes Pantera

bk-fly.jpg

二台目、FlyのPantera。Sergioのシグネチャーモデルです。
実はコレの前にアメリカですぐに買ったSE Racingのクソマシンがあるんだけど、学校の前でパクられたのでカウントしてないっす。

Flyからフレームサイズ21”に。GTは20”だったのですごい違和感あったけど、すぐに慣れたー。もう21"しか乗れんなぁー。これもなんか乗り味は柔らかくて好き。
しかしチェーンダルダルだなおいw 後で引く引く。

DK One (多分そんな名前)
 
bk-dk.jpg
 
通勤用DKのOne、24"。
行きつけのチャリ屋にBB、クランク無しで置いてあって、格安でゲットしたー。Black n Goldだけど、イヤらしくないっしょ。いいっしょいいっしょ。


でも今またMTBが欲しくなって来てさ。24”だとやっぱスピードでんし、坂道疲れるし。

って思ってたんだけどタバコやめたらすこぶる呼吸器官が快調なのでまぁ通勤は24”でもいいか。
でもシングルトラックとか行きたいからやっぱ26”も買おう。間違ってもオンロードバイクは買わん!笑


 

0003.jpg
 
San Franciscoに居たときのCalifornia StとJones Stの落差の激しい交差点で。
今思えばあんなとこで飛ぶなんて危なくて超恐えぇけど、まぁFly買ったばっかだったからうれしくて飛んでたなー。
 
Tokio氏に撮ってもらった。
またどっかで撮って欲しいなー。
 
 

0004.jpg
 
まだ武蔵野公園のDirtがそこまで大きくないとき。
やっと二本めのラインを作ったくらいのときだねー。
乗ってたのはGTのMach one。茶色に塗って赤いパーツで合わせてたっけ。結構好きでした。
よく写ってる写真ないんだよなー。これからはもっと撮って行こう。その方がチャリも喜ぶさーね。
 
 
 

ま、んな感じでうちの子たちの紹介でした。
 

Post a comment