« 水で描くメッセージ。危険なものから来る死と安全なもののありがたさ | Main | memo: 電子書籍など »

忙殺中

 
ちょっと案件抱え込み過ぎて死んでます。
 
ロイもうちにきて三ヵ月ですが、
放っといたらもちろん死んじゃう訳でそんなんもあって忙しい
(ただ、犬と居る生活は格別だよ)
 
エジプトレポの続きも書きたいし、
ロイ様との暮らしも紹介したいし、
キャンプにも行きたいし、
BMXも乗りたいし(6ヵ月とか乗ってない)
あたらしい技術も身につけたい。
 
忙しさに感けていろいろなことをなおざりにしてしまっている自分が悔しいです。
もっと器用に真直ぐに生きたい。
 
 
 
とりあえず来月までで一区切りになるので、
それが終わったらフリーの仕事は今年はもうしないつもり。
 
 
もっと時間作って、なんか忘れてるものが思い出せるといいなぁ。
 

Post a comment