« memo: 電子書籍など | Main | one before thirty »

in the worst way it is.

 
今日帰って来たらさ、
まぁいつも通りカァイイ我が子が
 



こんな顔して迎えてくれる訳よ。
 
 
んで
 

 
「ヨ〜シヨシヨ・・・?」
 

 
 
「???????」
「こんなに葉が垂れてる訳ないんだが・・・」
 
 
 

 
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 
 
いや〜今までで一番怒ったね〜。
つってもやったその場で怒らなきゃ意味無いからさ〜、
 
とりあえず修復作業に。
 
大汗かいてさ〜、
ベランダで一度土全部出して、バケツにいれて、
根っこ切らないようにプラント出して。
 
もう茎がへろへろになってるから自立しねぇの。
マジ、ロイ君〜 つって頑張って一応治した。
 

 
見た感じいいべ。
 
 

 
凧糸マジック。
また元気になるといいな・・・
 
ちなみにうちの観葉植物の土は 
 
「バラ用」です。
 
 
まぁそんなんしてても 
 

 
こんな顔してスンスンしてっけっど、
まぁ現行犯じゃなきゃ意味無い訳で、
とりあえず目が合う度に舌打ちしながら睨みきかせてたら・・・
 
 
 
p5.jpg
 
シッポ巻いて部屋の隅でショボーンしてた。
 
 
パパが怒った意味いつかわかってね。
 
もーちょいショボーンしたら散歩いこーか。
 
 
なぁロイ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※オマケ

これは雨の日バージョン。
 
p7.jpg




これはウサギバージョン。

p8.jpg

Post a comment