« Landscape Spain | Main | 良い休日 »

Happy Birthday!! ROY 1 year old :)


早いもので王子ことロイ様、一歳の誕生日でございます。
多分このブログ書いてる間に過ぎるけど。

2/2で一歳になりました。
無事に成長してくれてパパうれしいです。
 
 


最初はこんな顔して、まだうちにもなじめなかったよね。
数時間だったけどw
 



 
三ヶ月くらいのロイさん。
なんだか太々しい感じが身に付いてきております。。。
 
 
 

04.jpg

だんだんと野生の何かを忘れ始めて・・・
 
 
 


 
お酒を覚えたり。
 
 
 

07.jpg
 
今日はネイバー犬のラナル、アンガスにも祝ってもらって
 
 
 



プレゼントも沢山いただきました☆
(なんだか如何わしいのがあるけどね☆)
 
 
 

 
 
 


 
こんなに立派な大人になりました。
まだ少年か?凛々しいぜ王子。
 
週末はデカい公園行こうぜ。 
 
Happy Birthday ROY!!

Post a comment