« Lisa | Main

デザインとディレクションとSTRINGS Inc.


先日、おだあつにディレクションやらせるのもったいない、もっと向いてるものがあるんだから、って言われたけど(チーム内の人間が、上のレイヤーの人にそう言ってた)、まぁ嫌いではないんです。というかもっとやりたいんです。

でも手を動かすのは好きで、良いものができた時の達成感だったりクライアントやチーム、ユーザに受け入れられた時の感覚はひとしおです。

いまのところ自分で手を動かさざるをえない場合が多く、それで仕事を回してるだけで、良いものができればなんでもいいんですよ。なんでもやりますよ。僕がやって、良いものになるなら。

で、例えば僕より素晴らしいUIを作ってるデザイナーさんなんてたくさんいるわけで、そんな人がチームにいたならば僕は皆様の小石を取り除き、クオリティ管理をして、手を動かしてた人間だからこそできるディレクションをしようと思いますよ。

というわけで引き続きデザイナー、アシスタントデザイナー探してますー。
(4月に法人化しましたことをこっそりお伝えしておきますね http://stringsinc.jp/

Post a comment