« Supe "2nd Place To None" | Main | activator »

Heavenly Lake Tahoe

行って来たぜ!初Heavenly!
今週、平日にゼンゼン雪降んなかったからガリガリかなー?とか思ってたけどそんなこともなくサイコーに楽しんできました。
 
あ、でも所々ガリガリだったな・・・
 
まぁいい!!
 
SFから今週もご機嫌なブレ夫で4時間弱でとーちゃく。
一日目は生憎風のため最高地点までは行けなかったけど、ボチボチ楽しめたよ。
 

ヘブンリーはカリフォルニアサイドとネバダサイドに別れてて、結構広いのね。
 
一日目はカリフォルニアサイドで楽しもうってことでゆったりめで遊んでました。
ン年振りに滑るって人も居たのでゆったりと。
 
イヤしかしピーカン晴れで気持ちよかったね。
 
ってかさっきスゲェ長文でエントリ書き終わった後に保存しないで閉じちゃったから後は写真で楽しんでください。(泣
 


ピーカン晴れ♪


Dスケ氏 w/ピーカン晴れ♪


ショボjumping ats


ウェア同じだけどネバダサイドの絶景をバックにDスケ氏。


ン年振りだけど滑れてたじゃんD君


ギアがイカしてたMas嬢。あ、中身も。


台風の目☆京都ガールK嬢


なんかバランス崩してねぇ?ats?


ズザーッ☆ 大ゴケみ見えるけどスライディングしてるだけだから・・・

    オマケ

おバカ2.5光ゲンジ

いやーおもろかった。
来年も来るぞー!!待ってろ天国!!!
Post a comment