« Radio Flyer | Main | CSSとかwebkitとかなんだろ、この世界は。。 »

GWのこと。那珂川ちょっと下って来た。

 
ごぉーるでんういーくはさ、栃木?の那珂川ってとこでキャンプしてきたよ。
 
0002.jpg
 
一年前に行った長瀞よか全然キレイな水でご機嫌なGWだったさ。
 

 
金曜日に仕事終わってから一度家帰って支度してさ、
何時だろ、九時くらいに実家に着いた訳さ。
 
そっから積み込む荷物、クーラーボックスとかランタンとかテント、寝袋やら、二泊のキャンプに必要なものをピックして。
 
仮眠してから明け方出ようかと思ってたんだけど、結局寝ずに積み込み開始。
 
 
積み込んだらこんな感じ。
0001.jpg
まさに明け方っぽい写真だろ?
 
 
 
んで3時間ちょいかな、那珂川上流に到着。
 
適当に川に下りれそうなとこ、車で流しながら探して。
(オレは免許ないからオカンね。オカン。)
 
一時間くらいかなぁ?やっといい感じのスポット発見。
 
0005.jpg
 
うちのキャンプってさ、オヤジの影響なんだけど、キャンプ場でキャンプしたことってないんだよね。
普通に車で行けそうなとこ探して、やっぱ川のすぐ近くだと鉄砲水みてーなんもあるから(ダムが上流にあるとね)それも踏まえてちょっと高さのあるとこ探してさ。
 
もちろん便所や洗い場なんかないけど、人は居ないし、夜中まで騒げるし、だだっ広いとこに各自テント張れるしさ。
もし皆さん興味あったらやってみてよ。スゲーいいからさ。
 
てか夏にも何度か行くと思うから行きたかったら声かけてよ。
 
 
と、話を戻してですね。
 
とりあえず着いてからまずテーブル、チェア、即席のキッチン作って、タープ張って、昼飯じゃん。
 
昼飯は焼きそばだったな。ここは普通にキャンプっぽいなw
 
 
んでー
 
暑かったからとりあえずカヤックで遊んでみた。
 
0003.jpg
 
なかなかやってる風だろ?笑
 
 
まぁそんな感じで一日目はビールで終了。
 
 





二日目は兄貴のカヤック(正確にはファルトボート。アルミの骨組みに布をかぶせてるヤツね)組み立てて、
 
0004.jpg
 
んでちょっと1-2時間一緒に下って来た。
 
0006.jpg
 
仲良さげな兄弟だけど、まぁ最近の話だから。
昔は毎日取っ組み合いのケンカしてたから。
 
あ、でもそれも仲いいのか。
 
ま、いいや。
 
 

 
0007.jpg
 

 
 
あ、そういえば写真にないんだけどさ、防空壕があってさ、
それがすんげぇ雰囲気でさ、てかオレちょっと霊感あるみたいで(以前から知ってたけど)
ほんと、その周り空気重くて恐かった。
 
翌日はあんまり重くなかったから、なんだろうね、日に寄ってそこに居る魂も気分が違うのかね。
 
 
 
んで夜は兄貴の作品ができあがった。
 
0008.jpg
 
作品名:
『O脚の空』
 

ホントは"忘却"つったのに誰かがそう言ってた


 
 

いやしかし、やはりnatureはいいね。
偶然にも友人TISSAの実家のすぐ近くだったらしい。
 
こんなとこで育ったなんてステキ。
 
 
私も仕事が落ち着いたら遠隔操作できるようにして、田舎に引っ込みたいもんです。
 
したら自宅にDirt Jumpとミニランプだろ?
BMX三昧じゃー。
 
魚は川で釣って野菜は家で育てて、肉の摂取量を減らすんじゃ。
 
なんて最高な暮らし・・・(遠い目
 

 
番外編:ヤクザの休日
0009.jpg
 
 
 
さておき、ご機嫌な連休を過ごせた訳ですよ。
6月は祭日ねぇけど、7月んなったら免許も復活するからさ、
行きたい奴どっか行こーぜぃ。
 

Post a comment