Main | 入院 »

a piece of my life

おひさしぶりです。atsでございます。
そして久々のrenewです。今までFlash movieは多々作ってたんですが、Flash Siteは初めてで、今回実験的に自分のサイトでやってみました。
ドメインもwww.atsdesign.usで取得してご満悦です。いつまでやる気が続くかは知りません。(オイ

graphicもwebも追加してるんで是非見に行って下さいな。→こちら

しかしMovable Typeにまで手を出したワタシ、一体何になるんでしょう。ハテ。でもおもろかったわ。デザイナーとして駆け出しの頃(今もそんな気分ですが)、Flash? CSS? RSS? なんやねんそれ意味わからんわ。オレは使わん。知らん。やらん。
とか言ってましたが、普通に全部やっとります。人間どうなるかわからんね。ってかwebもやる気無かったもんね。最初は。今じゃメインだし。

さて、日々のシワ。
・オフィス勤務からまたフリーランスに戻りました(半分)。なんで、仕事ください。(オイ
デスクにもwindowsマシンが一台仲間入りしてまた電磁波で溶けそうです。溶けたら骨拾ってくれ。


・先週末は久々にダートでチャリ乗ってコケてスネペダルで打ってなんか肉の下の白い部分が見えてましたけど普通に生活してます。オレはいいんだが、スネ、大丈夫か?超痛そうなのにオレは感じないが。

・キーボードにビール飲ませ過ぎたらまた壊れて、うちにappleのキーボードが4個になりました。使えないっすけど。

さて、こんな感じで生きてます。そろそろSan Joseのスパニッシュゾーンに飽きて来たので引っ越します。あ、金ねぇ。


あ、コメントはこっちに頂いても嬉しいですし、mixiのほうでもokです。よろしくです。
Comment (2)
meck:

日々のしわ 発見!!!!笑

おーい、体もう少し いたわってあげなさい。。。
大丈夫かい?すねくん。
(あくまでも、厚志君でなくスネ君に語りかけてるので、よろしく☆)

スネ:

温度は感じるんだけどなんだか痛みは感じなくナッチャッタ。
シワはもうちょいなんつーかシワ的な言い回しがしたかったんだけどねー。

Post a comment