« a piece of my life | Main | 日々自我と環境と。 »

入院

こっちにきて半年くらいの頃かな、仕事のため、と無い金はたいて購入した愛しのG5部長が入院されました。

ここ何ヶ月かスリープ状態から起こすと落ちたり、朝一は決まって立ち上がらなかったりと調子の悪かった部長。コンセント抜き差しすると立ち上がったり、だましだましで使ってはいたんですが、心労が重なったらしく、本日付けで入院されました。

Power Supplyの交換だけで済めば$159。logic boardの交換まで行くと$750。ちょうど車の保険の更新と学費と重なり、自炊街道まっしぐらです。(もとからっすけど。)

apple careに最初から入ってれば3年間保証。まぁ一年に一回くらい不具合があるappleさんですから、入っといた方がいいですねー。金無いなら余計にですねー。あぁ後悔。

Comment (2)
Saab:

部長のお戻りはいつでしょうか?
部長の回復、待ち遠しいですね。

ats:

部長帰宅!!

Post a comment