« 緑の三兄弟 | Main | ダック船長とその家族 »

森の中へ。

寒くなる前にもう一度ご機嫌なキャンプに行こう、って事で急遽決めた二泊三日の旅。
目的地はとりあえず北に行ってから決めようぜ。ッて感じで。

金曜日の朝7時起きでマキ鯛をpickupすべく一路SFに。そこからFwy101-Hwy CA1でJennerまで北上。前回世話になったおばちゃんに良いスポットを聞こうと思ってvisitor centerに行ったのさ。

したらそこには・・・



洋物森本レオが。
 
 
hmm... 良いスポット?
hmmm....
内陸に入るより・・
もしかしたら・・・
海沿いの方が・・・
 
暖かいと・・・
思うよ・・・
 
15分・・・
南に・・・
行けば・・・
いいとこあるよ・・・
 
ってな感じで自然と対話できる新人類。
 
visitor center出てから、
「あのおっさん、森本レオかと思ったぜ。」
『あ、マジそうだよねぇ。』
『きっとさ、
海沿いは・・・
風が・・・
暖かく・・・
迎えてくれる・・・
そして僕は・・・
そこでこう思うんだ・・・』
「そうそう、奴はそういう意味で海沿いが暖かいって言ったね。」
『間違いないね』
とか話してて。笑
最近新人類発見しまくりだな。
イヤ、あのおっさんはマジでいい感じだったよ。大好きでした。
 
んで南に行ったが、そこのキャンプ地はお隣さんと近いし、景色はいいけどあんまりマイナスイオン出てないねってことで前回キャンプしたWillow Creekの方に向かって。
Willow Creekもナイスだったけど、もっと奥地にもう一個camp groundがあるので、そこに行ってみようって事で。
 
行ってみたら、本当に原生林の中にあるcamp groundで、森から発せられるイオンエネルギーはもちろんのこと、小川もあってかなりいいスポット。
間違いなくここだろ!って事で場所確保。
 

お隣さんともかなり離れてるし、川も近いスポットに腰を据えて、昼からビールはお約束、キャンプの為にと買ったアコギで遊んで、山に登ったりtrail(小道)に入ってみたり、川に足をチャプッたままボーッとしたり。
 
最高だね。
 
おやつにwhole foodsで買ったン種類のソーセージをテイストして
サラミやらほうれん草やらパン生地で巻いたり
夜が来るのが待ち遠しい感じで。
 
暗くなってランタン点けて、
ホタテ焼いて喰って
ビーフリブ焼いて喰って
ビール飲んで
泡盛飲んで
古酒の麦焼酎飲んで
 
 

 
 
 
 
次の日は各自自由行動的な。
山上る奴も居れば
trailをガンガン進む奴も居れば
写真撮りまくってる奴も居れば
ギターをしっとり弾いてる奴も居れば。
 



昼飯は塩シーフード焼きそばを頂いて
夜は30cm以上の大きさの牛肉をじーっくり焼いて喰って
ワイン&焼酎で酔っぱらって
星を見に行って
ありえねぇ星空に喰われそうになって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最終日の朝はいつも通り、スープを頂いて 
 
帰り道はいつも通り、格別の海岸線に見とれながら帰ってきました。
 
インディアンサマーにもう一度行けるかな。
行きたい人、行こうよ。

Post a comment