« 26回目の誕生日 | Main | 森の中へ。 »

緑の三兄弟

天気がよかったので、仕事の前に部屋の中にいる緑の三兄弟、観葉植物さんたちを外に出して日光浴させてみた。

日頃、日陰の暮らしをさせているせいか、なにか彼ら、慣れていない様子。




なにか声が聞こえてくるような・・・




  • おい、なんか眩しくね?

  • おうおう。マジいい光だぜ

  • ってか、いいの?いいの?これ。こんな浴びちゃって良いわけ??

  • マジ光合成ヤバいねぇ〜 プハァ〜

  • お前ちょっと浴び過ぎじゃね?

  • いや今日はきっといいんだって。そういう日だって。

  • マジか・・・じゃあオレももうちょい浴びとこ。

  • お前ちょっとそれ浴び過ぎだろ!酸素出し過ぎだろ!

  • エ、マジ?

  • オレんとこ日が少なくなるだろーが。もうちょい枝縮めろよ

  • イヤ、今無理。気持ちよ過ぎ。

  • はふぅ〜ん...




    • そんなお昼前の奴らでした。

      ats

Comment (1)
ダック船長:

ウマソー

Post a comment