« 帰国のご案内 | Main | Heavenly Lake Tahoe »

Supe "2nd Place To None"


10年弱、専属気味デザイナーとしてサポートしてきたSupeがフルアルバムを4/9にリリースします。プロデューサーは前回と同じくトゥール、システム・オブ・ア・ダウン、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ等を手がけたベテランSylvia Massy Shivy。


全米ツアー中のレコーディング、ツアー中に車を数台壊して来た彼らがどんだけデカクなってるか、みなさん要チェキです。


今回のジャケもやらせてもらって、実際納期が短くて相当辛かったけど、なんとかメンバーとイメージを形に出来たと思います。
12ページの歌詞カード毎ページに意味深な写真を配置し、歌詞だけでなく楽しめるようになっております。

mp3時代の今ですが、いい音とデザインってのは密接な関係な訳で、音が気になった方は是非お近くのレコ屋へGO!! って感じで。


今回の全ての写真は前回と同じく、NY在住のカメラマン、Tokio氏によるもの。LAはLong Beachから放たれた音に同氏のファインダからのイメージを加え、SJのatsが仕上げさせて頂きました。
同時にwebのrenewalしてますので下記urlでcheck it out.


2nd Place To None, タイトルから感じられるその秘めたパワーを是非ご堪能あれ。


Supe Official Web:
http://www.supe-web.com/
myspace:
http://www.myspace.com/supe/

Tokio Kuniyoshi Photography:
http://www.shootinglife.net/

en atsdesign!!
http://atsdesign.us/

Comment (1)

マタ スゴイ ノ ガ デキタヨウデ。

マ、 アサマデ オキテタミタイダシネ。

オツカレッ

コンカイモ ジョーデキ ダナ

Post a comment