« Flash Lite で横移動する携帯サイト | Main | Website for Windword Pte Ltd. »

九州ツアー:家具とちびっ子とYシャツと私。

 
Yシャツは関係ないんですが。
 
 
うちの重鎮★ソファーの工房さんのファミリーセールが福岡は大川であるとのことで、ノリで行って来ました。
 
Untitled-1.jpg

 
ちなみにアタシが愛してやまないソファーちゃんはこちら。
000.jpg
 
やべぇでしょう。(←耳たこ?
 
 
ま、いいや。
 
てかあんま写真撮ってないんだけどさ。
 
 
初日:大分ジョニー宅
 
10代の頃、とあるリハスタで働いてた時の同僚のおうちへ。
時が経つのははやいもので既に三児の父になってました。
 
なんつ〜かオレら、彼に1人目が出来た時は普通に時給850円とかだったからさ、
J:「小田さ(←あ、私の名字ですがナニか。)、仕事ってどうやって探すの?」
A:「えー、やっぱフロムエーじゃねぇ?」
J:「オッケー把握!」

みたいな感じでした。
 
 
すっかりお父さんでしたねー。そのうち子供対決させねーと(←出遅れすぎ)
 
 
いやー酒もガッツリ頂いて、ちびっ子軍団とも遊んで遊んで。

 
初日は旅の疲れもあってかバタンキューでした。あ、古い?
 
 
んで次の日は朝から釣りに。
 

 
うん、釣りに。
 
まぁ成果は顔に聞いて。
 
 
 
そのあとはもーオレの車酔い炸裂して寝てたらさ、
なんかいろいろ集まって来てあんま寝れませんでした。
003-3.jpg
 
楽しかったからいいけど。ムフ。 
 
いやー久々にあっていろいろお世話になって子供とも遊んで、楽しかったね。
また来年あたり遊びに行きましょう。そん時はまた頼むよ。
(写真けっこーあったんだけど出していいかワカランからあんま顔出てないのだけにしときました。おめーもっと見せろよ!って人はうちに遊びに来てください。) 
 
 
 
そして2日目の残りはぁ` 福岡への移動で一日つぶれました。
結構九州でかくってナメてた。すまん。
 
そして翌日のファミリーセールの為早めに就寝。(したつもり
 
 
 
 
そして見事に寝坊。
9:30スタートなのに10時に着く。
売れ筋はもー残ってなかったねー。
 
ガレッジセールで13000円くらいするスピンスツールが4000円だったので2個ゲット。

カァイイでしょ。
 
車とかで行けるなら5個くらい買ってもよかったなーと。
 
あとはチャリティー商品のウッドのビー玉みてーなの買って終了。
 
今回わかった事は・・・
 
「寝坊すると損をする」
 
うん、すまん。(←誰に
 
 
工房は半分は機械そのまま置いてあって、なんか平日は鬼みてーになってんだろーなーとか思ってしみじみ。
 
 


カメラ持ち歩いてないこと多くてiPhoneのクソカメラ画像悪くてすいません。
 
 
いやー、あ、そうだ!
寿司がすげぇ。大分で喰ったのですげぇーネタがでかくてさ。
シャリの2.5倍くらい?いやマジで。長さが。
 
なにこれ?バカなの?
 
って言いたくなるデカさ。
 
 
んで福岡はd−だろーと思って福岡でも連れてってもらったら、やっぱでかかった。笑
 
ごめん。写真ないっす。
 
 
 
まーアレだ。今回はオレが相当な乗り物酔いって事がよくわかったわ。
もー次からは自分で運転する・_・;
 
 
次は年末年始のシンガポール・ビンタン島ツアーのエントリでもかこーかね。
 
あ、一個前の日記のFlashできたけどー、ちと忙しくてまだ一般公開できまへん。
できたらみせますねー。
 
 
それでは、また。

Comment (2)
Hello!:

また2人でおいでねぇ~♪
+ちびっこ連れになっていてもOKよ~(笑)

写真OKだったのに*
って、同じ理由で写真乗っけなかったけど(^^;)>
1枚目の写真さすがデジ一君だね!!
私のヘボい写真とは全然違うっっっ!!!

ats:

いやー いろいろありがとうございました。
また是非行きますよ〜。

ちなみに一枚目の写真はダカフェの人の写真だよー。
オレとってないっす・・

写真、なんだ、貼っていいならはったのにー
もーめんどくさくなっちゃったw

あ、写真ちょーだい。そしてこっちからも送るからメアド教えてー

Post a comment