« GWのこと。那珂川ちょっと下って来た。 | Main | twitter始めてました。 »

CSSとかwebkitとかなんだろ、この世界は。。

 
どうも。
会社での仕事が一段落つきました。
 
以前言ってた横スクローする携帯サイトもできましたよー。

 
URLはこれ
http://www.infinita.co.jp/mobile/

FlashLiteは1.1から対応してるので、ほとんどの端末で閲覧出来ると思います。(QVGA以上のディスプレイ)
 
 
サービスページから作り始めたんだけど、結局あんま動かん方が見やすかったかも。。。
 
まぁshowcaseとして、こんな動きも余裕でっせって感じで公開。
 
Contactページの地図とかおもろいよ。
 
是非みてみてくださいな。
 
 
 
んで次なにしようかな、と思ってて。
 
会社のiPhoneサイトはあるんだけど、なんだか超普通なので、こっちでもなんかおもしろいことできないかなーと思っていろいろ調べててふと思ったんだけどさ、
 
半年とか一年くらいで言語がなんか変わるじゃないスカ。なんかしら仕様変更あったりとかさ
ASだったら2.0-3.0なったりとか。
新しい事吸収するのおもしれーんだけどなんだかめまぐるしい仕事だわ♪
って再確認しました。エヘ。
 
 
んでiPhoneサイトなんだが。
近日、iPhoneユーザも増えて来て、appには結構脚光を浴びてる部分があったりするけど、
iPhone向けのwebsiteってあんまり話にならないからなんかwebでおもしろいことできたらいいなーって思って考え中。
 
 
なんか思いついたらまた報告しますわー
 
ほな仕事にもどりますよー
 

Post a comment