« 群発のヌヌメ | Main | 年末ツアー其の壱: 北京 »

under construction now


4年前の作品であるflash siteをずっと置いとくのも忍びないので、とりあえず工事中にしました。

これで新しく自分のportfolio site作らないとなんだけど、なにで作るか悩み中。
as3でも普通に書けるようになったのでFull Flashで持てるas駆使して構築するか、それとも最近非常に興味深いjQuery TOOLS使ってhtmlベースでやるか、どうしようかな、と。
 
 
 
両方とも仕事に直結してるからどっちで作っても自分にはプラスになるんだけど、うーん。
 
仕事は携帯サイトの構築も多いので、別途携帯サイトも作りたいなー。ブログはMTでもWPでもいいけど、プラグインいれれば携帯で閲覧できるようになるし。Portfolioだけweb app化してもおもろいな・・・フリーの仕事増えそう。
 
 
ま、とりあえず引っ越ししてー、お犬様とお近づきになれるか考えて、音とも遊んで、楽しく生きようっと。
 
 
 

雑記でした。

Comment (1)
ats:

やっぱFlashだなー。斜めな感じで行こうかなぁ。

Post a comment