« one before thirty | Main | Yeah? »

浜松は天竜、気田川上流域にて水と戯れる。

 
シルバーウィーク?を利用して静岡県は天竜川の支流、気田川に行ってきました。
 
本当は友達と行く予定だったんだけど、日程が合わず、Royと二人旅に。
 
浜松市だけど、市内からは車で1-2時間くらいなのかな。
高速のインターからは2時間くらいだったかなぁ(どこで降りたか忘れたけど)
 
 
インター降りたらこんな感じの道を1−2時間走る
 
IMG_0936
 
 
電車はもちろん単線、駅はこんな感じでステキ。
 
IMG_0939
 
 

 
んで日が沈むギリギリ、16時頃にこんなとこに着きました。
 
IMG_0948
 
IMG_0949
 
 
でもキャンプ禁止区域だったようで、釣り人のおっさんに聞いたらもう一個下の橋のたもとにキャンプサイトがあるから、そこなら大丈夫、連休最終日だったこともあって貸し切り状態でチェックインしますた。
 
 
追記:
飽きたので続きは
次の年のコレを読んで頂ければ…
 

Post a comment